

4月23日の記録

普段の記事と平行して
いまだ続けているダイエットハムのレコーディング記録を
載せています。
割と毎日単調で、面白みのないものですが、自己の記録として、
また、皆様の参考になれば嬉しく思います。

・カロリー計算は→栄養andカロリー計算 のページを参照してください。
・ラカントは0カロリーの甘味料です。つけてもつけなくても。
・カロリー右横の数字は満腹メーターです。10段階で食べる前
と食べた後の満腹度を示しています。

さつまいも・ラカント  200 kcal   3→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
さつまいも・ラカント  200 kcal   4→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
さつまいも・ラカント  250 kcal   4→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
野菜てんこ盛り     250 kcal   5→7       (夕食)
味噌汁         120 kcal
さつまいも・ラカント  250 kcal   4→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  


カロリー外摂取
マルチビタミン(サプリ)、マルチミネラル(サプリ)
ゼロカロリーコーラ、などなど

計 1310  kcal

体重 61.6 kg(翌日朝に計量)

ダイエットハムの記事

オーディオブックの良いところについて その2
以前にも少々ふれました。
まずオーディオブックと言うのは通常の本の朗読バージョンで
音声ファイルになっています。
ファイルはMP3になっておりますので
ウォークマンやIPADなどにいれて、~しながらでも聞くことができます。
1回1回まじめにじっくり聞かないまでもテレビやラジオ代わりにでも
聞いているときもあります。
何がそれほどまでにいいのか?もちろんこれは“いつまでもデブと思うなよ”
だけに限られたことではありません。オーディオブック全般に言えることです。
その3に続きます。

4月21日の記録


普段の記事と平行して
いまだ続けているダイエットハムのレコーディング記録を
載せています。
割と毎日単調で、面白みのないものですが、自己の記録として、
また、皆様の参考になれば嬉しく思います。

・カロリー計算は→栄養andカロリー計算 のページを参照してください。
・ラカントは0カロリーの甘味料です。つけてもつけなくても。
・カロリー右横の数字は満腹メーターです。10段階で食べる前
と食べた後の満腹度を示しています。

コンビニ弁当     1000 kcal
カップヌードル ライト 200 kcal
さつまいも・ラカント  250 kcal   3→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
野菜てんこ盛り     250 kcal   5→7       (夕食)
味噌汁         120 kcal


カロリー外摂取
マルチビタミン(サプリ)、マルチミネラル(サプリ)
ゼロカロリーコーラ、などなど

計 1830  kcal

体重 60.9 kg(翌日朝に計量)

ダイエットハムの記事

オーディオブックの良いところについて その2
以前にも少々ふれました。
まずオーディオブックと言うのは通常の本の朗読バージョンで
音声ファイルになっています。
ファイルはMP3になっておりますので
ウォークマンやIPADなどにいれて、~しながらでも聞くことができます。
1回1回まじめにじっくり聞かないまでもテレビやラジオ代わりにでも
聞いているときもあります。
何がそれほどまでにいいのか?もちろんこれは“いつまでもデブと思うなよ”
だけに限られたことではありません。オーディオブック全般に言えることです。
その3に続きます。

4月19日の記録


普段の記事と平行して
いまだ続けているダイエットハムのレコーディング記録を
載せています。
割と毎日単調で、面白みのないものですが、自己の記録として、
また、皆様の参考になれば嬉しく思います。

・カロリー計算は→栄養andカロリー計算 のページを参照してください。
・ラカントは0カロリーの甘味料です。つけてもつけなくても。
・カロリー右横の数字は満腹メーターです。10段階で食べる前
と食べた後の満腹度を示しています。

コンビニ弁当     1000 kcal
カップヌードル ライト 200 kcal
コンビニ弁当     1000 kcal
さつまいも・ラカント  250 kcal   3→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
野菜てんこ盛り     250 kcal   5→7       (夕食)
味噌汁         120 kcal


カロリー外摂取
マルチビタミン(サプリ)、マルチミネラル(サプリ)
ゼロカロリーコーラ、などなど

計 2830  kcal

体重 60.6 kg(翌日朝に計量)

ダイエットハムの記事

オーディオブックの良いところについて その1

何度もふれさせていただいておりますが、
ダイエットハムは“いつまでもデブと思うなよ”
をオーディオブックで何度も聞き返しております。
そのおかげでダイエットに成功することができました。
通常の本でもオーディオブックより少々安めで売られていますが
今回は本ではなくオーディオブックに焦点をあてその良かった点について、
お話したいと思います。

その2に続きます

4月18日の記録


普段の記事と平行して
いまだ続けているダイエットハムのレコーディング記録を
載せています。
割と毎日単調で、面白みのないものですが、自己の記録として、
また、皆様の参考になれば嬉しく思います。

さつまいも・ラカント  250 kcal   3→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
さつまいも・ラカント  250 kcal   3→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
野菜てんこ盛り     250 kcal   5→7       (夕食)
味噌汁         120 kcal
ぽてかる        420 kcal



カロリー外摂取
マルチビタミン(サプリ)、マルチミネラル(サプリ)
ゼロカロリーコーラ、などなど

計 1310  kcal

体重 59 kg(翌日朝に計量)

所感
今日はなんだか食欲がなくあまり食べれませんでした。。。

・カロリー計算は→栄養andカロリー計算 のページを参照してください。
・ラカントは0カロリーの甘味料です。つけてもつけなくても。
・野菜は基本キャベツの千切りです。きゅうり、トマト少々。
・カロリー右横の数字は満腹メーターです。10段階で食べる前
と食べた後の満腹度を示しています。


4月17日の記録


普段の記事と平行して
いまだ続けているダイエットハムのレコーディング記録を
載せています。
割と毎日単調で、面白みのないものですが、自己の記録として、
また、皆様の参考になれば嬉しく思います。

さつまいも・ラカント  250 kcal   3→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
さつまいも・ラカント  250 kcal   3→6
わかめ入りお吸い物   10  kcal  
野菜てんこ盛り     250 kcal   5→7       (夕食)
味噌汁         120 kcal
ケーキ         400  kcal
ぽてかる        420 kcal



カロリー外摂取
マルチビタミン(サプリ)、マルチミネラル(サプリ)
ゼロカロリーコーラ、などなど

計 1710  kcal

体重 59 kg(翌日朝に計量)

所感
相変わらずよく食べています。。。
一応誤解のないのない様に言わせていただきますと
ダイエットハムは絶対に太らない体質なんかじゃないですよ。
ということです。事実、今まで、最大で80kgあったわけですしね。。。
いや、ここ最近たくさん食べていて、それほど体重に変化がないので
もしかしたら誤解されるかもと思いまして、念のため書かせていただきました。
また、61kgこえたら、いも、野菜だけの生活になります。
今のところそれの繰り返しですね。。。

・カロリー計算は→栄養andカロリー計算 のページを参照してください。
・ラカントは0カロリーの甘味料です。つけてもつけなくても。
・野菜は基本キャベツの千切りです。きゅうり、トマト少々。
・カロリー右横の数字は満腹メーターです。10段階で食べる前
と食べた後の満腹度を示しています。
プロフィール
ダイエットハムちゃん

ダイエットハム

Author:ダイエットハム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
フリーエリア
ダイエットハムはこれを何度も聞いてダイエットに成功しました。
いつまでもデブと思うなよ
FC2 Blog Ranking ぽちっと応援してくださると嬉しいです。
フリーエリア
FC2 Blog Ranking ぽちっと応援してくださると嬉しいです。
ダイエットハム愛用のダイエット食品
フリーエリア
是非登録お願いいたします。
メルマガ購読・解除
 
FC2 Blog Ranking ぽちっと応援してくださると嬉しいです。
リンク
ダイエットハムの無料レポートダウンロードはこちらからどうぞ! ダイエットお役立ち情報です! ↓    ↓    ↓     ↓     ↓    
FC2カウンター
ブログへお越しいただきありがとうございます!
フリーエリア
FC2 Blog Ranking ぽちっと応援してくださると嬉しいです。
フリーエリア
こちらダイエットハムが実際使用しているもの 使用していたものです。ご参考までに。。。
